2012年01月04日

今年もよろしくお願いします!!

皆様お正月はいかがお過しだったでしょうか?

実家で過ごした方、旅行に出かけた方・・・
皆様それぞれのお正月を過ごされたのではないかと思います。

お正月休みに入る前に色々考えることがありましたので
今日はそのことも含めて書きたいと思います。

昨年は・・・・・
本当に色んなことがありましたが、
震災は私の中で一生記憶に残る出来事になったと思います。

そして、普段あたり前になっていることが
本当はとてもありがたいことだと気づかされた
1年だったような気がします。

家族と過ごせること
毎日食事ができること
帰る家があること
水道や電気が使えること
車が運転できること
・・・・・
数えたらきりがありませんでした。

それから、色んな人達のおかげで生活できていることに
感謝したいと思いました。


書きたいことがまとまらず、
取りとめのない内容になってしまいましたが
お世話になった方やブログを読んで頂いた皆様に
御礼をしたいと思ってこの記事を書きました。

改めて、昨年は本当にありがとうございましたexclamation

今年は皆さんの笑顔が多い1年になりますようにぴかぴか(新しい)
posted by 森のあねっこ@いわて at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

