2012年02月14日

可能性のない人なんていない

しばらく間があいてしまってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

みなさん、おかわりありませんか?
インフルエンザが流行しているようですので
気をつけてお過ごし下さい。



突然ですが、

皆さんは「人生をかえるような人との出会い」

そんな経験はありますか?


今日はある先生と生徒の実話を紹介したいと思います。

私は2回見たのですが、
後半からは2回とも涙が・・・
見終わった後は、色んな思いで心が一杯になりました。

そして、なぜかとても幸せな気持ちになりましたぴかぴか(新しい)


見る人によって感じ方はそれぞれだと思いますが
6分程度の内容となっていますので
時間がある時に見てもらえたらと思い
紹介させて頂きました。


http://www.youtube.com/watch?v=vatH6okFwW8
posted by 森のあねっこ@いわて at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252135144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

