2012年11月08日

岩手県県有林J-VERクレジット売買契約締結記念盾贈呈式

10月29日(月)13:00から岩手県県有林J-VERクレジット売買契約締結記念盾贈呈式が行われましたexclamation×2
今回ご購入いただいたのは「富士レビオ株式会社様」(30トン)です。
ありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

富士レビオ株式会社様は、八王子事業所での社員の通勤や出張などの事業活動で排出されたCO2量のH23年度分をオフセットするそうです。電車

富士レビオ株式会社様は主に健康診断などで使う検査試薬を作る会社だそうです。
「人の健康に貢献する」のが会社の理念とのことですが、地球の健康にも貢献したい!とのことから環境保全活動も行っているそうです。黒ハート

J-VERクレジットの活用で、岩手の森はさらに健康になりますね。グッド(上向き矢印)

さて、今回の贈呈式にはキヨッコリー、ハナブン、ショッコの3人がお手伝いさせていただきました。
寒くなってからのあねっこポロシャツは初めてだったので、今回は重ね着仕様でお手伝いしました。るんるん

富士レビオ.jpg
そして、ご来賓の皆様と記念撮影。ありがとうございました。るんるん
posted by 森のあねっこ@いわて at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 地球温暖化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300914578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。